※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今飲みかけのフォロミ800缶無くなったらミルク卒業しようかな…?😏✨この他…

今飲みかけのフォロミ800缶無くなったらミルク卒業しようかな…?😏✨
この他にお出かけ用のスティックタイプの1箱とダヴみたいな固形の1箱あるんだよな🤔
これらも使い切ったら卒業しようかな?
夜中も起きる事ないし朝起きたら麦茶だし…🤔
飲むのは昼寝の前と夜の就寝前の1日2回ほど…
でもお出かけで愚図ったら飲ませる用にスティック少し残しとこうかな〜?
離乳食もしっかり食べてるけど、でも栄養が足りてるのかは分かんないもなぁ…🤔

コメント

うちも1歳1ヶ月で辞めちゃいました!
未開封のスティックタイプのも、エコらくパックのもメルカリで売っちゃいました!
哺乳瓶卒業して園でもフォロミの代わりに牛乳飲んでるしいいかなって( ˘ω˘)

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

止めたら家計的にも嬉しいけど鉄分やDHAなど気になりますよね〜🤔
    さっきネットで調べたらもう少しあげようかなとなりました( ;ᯅ; )
    コメントありがとうございます♫

• 10月27日
油淋鶏の極み

逆に飲んでくれて羨ましいですよ😭
うちの子乳製品嫌いでフォロミも牛乳もチーズもバターも駄目です💦
ヨーグルトはほんの少し食べますけど、鉄分が心配です💦

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

そうなんですね!(ll´д゚ノ)ノ
    鉄分やDHA、カルシウムなどちゃんとあげれる自信がないのでまだあげようかなと、調べてみて思いました💦
    脳は3歳までに80%出来あがるみたいです!
    娘さんには料理に混ぜてあがたら良いかもですね!👍
    コメントありがとうございます!\( ^^ )/

• 10月27日