※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、母親は疲れて限界。一人で育児に追われ、子供を可愛いと感じられず、手を出してしまいそう。どうしたらいいか。

何しても泣きやまない。

おむつも変えた。服も着替えさせた。
ミルクもあげた。抱っこもした。

なのに泣きやまない。

泣き止んだと思って眠ろうとすると
甲高い声でギャンギャン泣き出す。

ミルクあげる。飲むは飲む。
でもすぐ吐き出す。
うんちして更にお腹すいたのかギャン泣き。

またオムツ替えてミルクあげる。全部飲んだ。
なのにまた泣く。泣きやまない。

私も眠い。もう何日間も睡眠ほとんど取れてない。
体は限界。しんどい。

夫は居ないシングルマザー。
頼れる親族も居ない。
全部一人。

このままじゃこの子を可愛いと思えない。
それが怖い。
手を出してしまいそうになる。

どうしたらいいの。

コメント

はじママ🔰

とりあえず泣かせておきませんか?
周りの安全だけ確保して、隣の部屋でYouTubeでも見て、リフレッシュしませんか?

deleted user

お疲れ様です😃

他にも暑い、寒い、眠い、ゲップや飲みすぎで苦しい、抱っことかでも泣きます🤗

黄昏泣きで黄昏時に意味無く泣く時もありますね🤔

吐き出すからお腹減ったではなさそうですね😖

なし

オムツもお腹も満たされているなら
危なくないようにして
なかなか出来ないかもしれませんが
少し無視していいとおもいますよ🤗💓
そんな状況はきついに決まってます!!
ですので少しくらい無視しても大丈夫でーす❤️
気になってしまいますけどね😭
そのうち疲れて寝てくれますよ!🤗

y

誰かに助けを求めてください!お住まいの地域に保健センターとかありますか?相談してみてください。大丈夫です。

ちゃき

産まれたての赤ちゃんておくるみとかで包むようにすると落ち着いて寝てくれたりしますよ(^O^)お母さんのお腹の中みたいな感覚になるのかな?

新生児だとさすがに外出は厳しいですが、他の人が言うように少しくらいほっといても平気ですよ(^O^)
うまく休めるといいですね😭

にゃにゃ

どうしても泣き止まないときありますよね。
なんでよ〜、何が不満なの〜?って直接言ってみたりします。
泣き止むわけもありませんが…

ギャン泣きでどうしてものときはYouTubeでドライヤーの音を聞かせてます。
うちの子には効果ありです!