※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rone
妊活

採卵後2回目の生理を待っています。処方された薬や黄体ホルモンの経験を教えてください。生理が来ても卵巣が腫れているため、凍結胚移植は見送り。薬がないため、周期が長くて次に進みたいです。

採卵後2回目の生理を待っています。
皆さん、この期間にプラノバールや黄体ホルモン等処方されましたか?

採卵後1回目の生理が来て昨日診察、まだ卵巣が腫れているので凍結胚移植は見送りでした。

薬は処方されず、ただ待つ事しか無いとの事。多嚢胞のため薬がないと周期が長い(40日位)ので早く次に進みたくて…。

コメント

アンタゴニスト法で採卵して私も1回目の生理が来ても卵巣が腫れてて何もできず、昨日採卵後2回目の生理きました!
薬の処方はされなくて、平均生理周期31日のところ34日目で普通に来ました。

• Rone

Rone

ありがとうございます。やはりお薬は処方されなかったのですね…でもついに移植周期ですね(^^)

• 10月27日