※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
家族・旦那

娘が私に話かけてるのにすぐ義母が私の代わりに答えます😓意味がわかりま…

娘が私に話かけてるのにすぐ義母が私の代わりに答えます😓
意味がわかりません😭💦
しかも毎回です💦
明らかにママ〜って言ってるのに😥
悲しくて悔しくて涙が止まりません😭
義母は私の娘の事を孫ではなくて自分の娘の様に思ってるとかふざけたこと言ってます😨

コメント

おかわり姫

そうでもしないとかまってもらえないかわいそうな女なんですよ。

• kuuu☆

kuuu☆

でもあたしが仕事行ってる間や普段からずっと娘のこと見てもらってるので残念ながら娘はなついてはいるんです😭

• 10月27日

娘さんがいない義母さんですか?
うちの義母もそうですが娘がいない方ってお嫁さんの気持ちが分からない人多い気がして💦
違うのでしたらまぁ変わった義母さんですね😅

• kuuu☆

kuuu☆

私と同じ年の30歳の娘さんいます😨
    理解出来ないです😥
    いつも義母がでしゃばってくるので疲れました😥

• 10月27日

退会ユーザー

娘さんそのシーン見てないんですか?💦
    私なら母がそんなことしてたらそれうざいよって注意します(笑)
    お孫さんがよっぽど可愛いんですね💓
    孫フィーバーは一種の病気だと私は思ってるのでほんと冷めるの待つしかないですよね、、
    私も孫フィーバーに困ってる一人です(笑)

• 10月27日
ゆみころ

自分の娘なのに…って悲しくなりますよね😢
涙が出る気持ちもわかる気がします😢
その上でもし言えそうなら、自分は仕事で娘と過ごす時間も限られているし一緒にいる時はなるべく娘と話させてほしい、会話を取られちゃうとお義母さんに娘を取られちゃう感じがして寂しい、いつも娘を見てくれてありがとう、と気持ちを伝えてみてはどうでしょう?🥺
お義母さんは少々行きすぎてらっしゃるかもしれませんが、kuuu☆さんの娘さんを大事に思ってくれる大切なお義母さんなので🥺🌷
簡単なことではないと思いますが、少しでも良くなるように、願っています😣✨