※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

勝手言う旦那にイライラ😣愚痴です。来年4月からの保育所の申込み期限が…

勝手言う旦那にイライラ😣愚痴です。
来年4月からの保育所の申込み期限が今月末なんですが、まだ提出できていません。
「月曜、火曜とも予定があるから(役所に提出するの)水曜になるかなぁ」と言うと、
「えっ?なにか不備あったらいけないから週明けすぐ行ってた方がいいよ!」って…
いやいや、予定があるのは数週間前から言ってたし、そもそも、お前(旦那)が勤務証明職場にお願いするのが遅いからギリギリになったんだろうが😡
あんだけ何回も言ったのに💢
月曜は母との約束なのですが、「お母さんと役所で待ち合わせたら?」って…(母は市外に住んでおり、土地勘ありません💦)
それだったら自分が持っていけばいいのに…

コメント

おかわり姫

郵送はあかん感じですか?

• うさぎ

うさぎ

コメント、ありがとうございますm(_ _)m面接もあるらしく、持参じゃないと受付けてもらえないんです😭

• 10月27日
  • おかわり姫

おかわり姫

なるほど( ;∀;)
    ほんと旦那って腹立つ生き物ですよねぇ(>ω<)

• 10月27日
  • うさぎ

うさぎ

自分中心に世界が周ってるんでしょうね😭

• 10月27日
  • おかわり姫

おかわり姫

最近精子出したら死ぬ機能ありゃいいのにって内心思ってますw

• 10月27日