※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

母が重いゴミ出しで早産した体験談について相談です。父が軽く考えていたこともあり、母は責められています。

これやっちゃったから早産になってしまった!っていう体験談とかありますか?
母が妹を妊娠してるとき8ヶ月に入ったくらいにすごい重いゴミ出しをしたら早産したっていう話聞いて気になりました。

ちなみにそのとき最初は父にゴミ出し頼んだそうで、父が「それくらいなら妊婦さんも持てるよ〜がんばれ〜」とか笑顔で横で言ってたそうで未だに母と祖母から責められてますww

コメント

deleted user

1人目の時、36週ですが、

世にも奇妙な物語見てて

ホラーのシーンでビックリしすぎて、、
その夜中に破水しました・・・(´・_・`)

なので2人目の時はホラー封印してました(´・_・`)

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    まぁすけ年子さん回答ありがとうございます。
    ホラーで!大変でしたね…!
    確かに驚いたときすぐ絶叫しちゃってそのときすっごい心臓バクバクしてますね。
    うちでも禁止にします~_~;

    • 4月22日
ぴよママ

私の母が弟を妊娠中にアイスを食べ過ぎて1カ月早く生まれちゃった!て言ってました(^^;)アイス食べてる途中にお腹痛くなってそのまま陣痛来ちゃったそうです笑

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    ぴよママさん回答ありがとうございます。
    アイスですか!( ☉_☉)
    妊娠中お腹温めなきゃですし、冷えるとやっぱり大変なんですかね〜^^;

    • 4月22日