※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

うちの旦那おかしい。今日お祭りに行った時に親友のお父さんが居たので…

うちの旦那おかしい。。

今日お祭りに行った時に親友のお父さんが居たので私が声かけて話していて親友のお父さんの所の娘(私が知ってる子)が子供の触っていました。
そこに旦那が屋台から戻ってきたのに挨拶しない。しかも愛想がめっちゃ悪い
親友のお父さんの方は旦那をみて会釈するが
旦那は気づいてないのか気づかないフリなのかスルー

うちの、旦那は私の知り合いに会うとほんと無愛想。
挨拶もまともにしない。。良くあるある

なので今回旦那に聞いてみました!
なんでうちの、知り合いにそんなに愛想が悪いん?
その答えが。。
俺興味ないし、人の子供勝手に触っとるんやけぇ挨拶とかあっちが先にするやろ。
との事でした。。。

イヤイヤどう見ても年上の人だからこっちから挨拶するのが当たり前でしょうよ?

私あなたの会社の人にこっちから挨拶するし
離れて居てもちゃんと挨拶しに行きますけど?


これって旦那可笑しいですよね?
まじで何様??

コメント

deleted user

え、、常識なさすぎ。
っておもってしまいました😭

我が子を可愛がってくれてるの
見たらどんな心境でも
挨拶は自然と出るもんだと...😭✨

いや、むしろどんな心境でも
夫婦のどちらかの知り合いがいたら興味あるない関係なく、最低でも会釈するのが当たり前ですよね😣

ももんが

それは、やばいですね…
こちらが周りに申し訳なくて気を使ってしんどいですね😥

deleted user

普通は挨拶しますよね😥
挨拶しないと印象悪いですし💦

mickey

おかしい!笑
自分から挨拶出来ない人っていつかどこかで損しますよね💦

m

え、常識ないしなんか
冷たい人って思っちゃいました!!!逆の立場だったらどーなの?!!!

ぺんママ

いや、本当に何様?って思いました笑
興味ないのは相手だって同じです。大人の社交辞令です。人の子供触ってるって、はて?これから集団生活どうすんの?幼稚園小学校中学校…どうすんの?って感じですね。
人の旦那様に申し訳ないですが、めんどくさって思いました😂

ドレミファ♪

おかしい‼️

けどうちの旦那と同じこと言ってます😅なのでうちの旦那もおかしい‼️
口は悪くないですが人に興味がない…言ってました
いやお前に興味があるやつもいないけど
挨拶されたらしろよ
自分からしてるのも見たことない…
興味とかじゃないよ
礼儀だよ‼️れ、い、ぎ
2歳になる息子の方がよっぽど挨拶しますよ😅

タマ子

うわぁー、人としてドン引きレベル。
その相手を選んだ自分を呪いたいくらいだわ。
(人様のご主人に対してごめんなさい)
絶対に許容出来ないことだし、そういう父親の姿見てると子供にも影響しそうで嫌です。

りんりん

おかしいですね💦笑
常識ないなって思ってしまいました😓

私の元義理の両親がそんな感じでした笑
元義理の両親は私の親にでさえ
挨拶ができない人たちでした🤣

ちー

はーい!お前先に触ったから先に挨拶しろ!って幼少期過ごしてきたんじゃなぃですかね😕笑

ななし子

ちゃんとした教育を受けられなかったのでしょうか、可哀想ですね。