※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

元夫が元カノと連絡を取り続け、妊娠中に離婚を切り出した場合、どちらが悪いと思いますか?

元夫の話です。
元夫は、私と結婚してからも 過去に5年付き合っていた元カノと連絡を取り続けていました。そして、流産を経て2回目に私が妊娠した5ヶ月の頃に離婚を切り出されました。
元カノとよりを戻す為です。
元カノは、私と夫の間に子どもがいることも、結婚していたことも知らないと思います。夫は隠しながら連絡を取り続けていたと思われます。
こうゆう場合は 元カノと元夫 どちらが悪いと思いますか?

コメント

ままり

元カノさんは結婚して子供いること知らなかったんですもんね。。

元夫が悪い。

  • あんころもち

    あんころもち

    知っていたとしたらすごい根性だなと。。
    元夫ですよね😅

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    なんなら元カノさんも被害者のような、、、💦

    • 10月26日
  • あんころもち

    あんころもち

    気づかないのが幸せですね。。😨

    • 10月26日
deleted user

元カノは何も悪くないと思いますよ?
だって、知らないですから…
悪いのは元夫だけ💦

  • あんころもち

    あんころもち

    ですよね。被害者が増えると思うと、、😭

    • 10月26日
deleted user

元夫ではないでしょうか?
もしあんころもちさん結婚していた事を知らないなら、ある意味元カノさんも被害者な気がします。

  • あんころもち

    あんころもち

    可哀想です。。元カノ。。

    • 10月26日
deleted user

元カノは何も知らないなら、元夫が全て悪いのでは?

  • あんころもち

    あんころもち

    知らぬが仏ですね💧

    • 10月26日
ken

知らなかったとしても私は訴えて、両方とも不幸にさせます笑
性格わるいですよね、、、
でも君たちの幸せは私の不幸の元で成り立ってるんだよってわかってもらっときたい。

  • あんころもち

    あんころもち

    わかります。腹立ちますよね。笑

    • 10月27日