※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親戚に不快な言葉を言われ、結婚式で会わなければならないが嫌だと感じています。

ただの愚痴です…
子どもが出来る前に旦那の親戚に言われた言葉が今だに許せない。

旦那の義姉に2人目の子どもが出来、その報告を受けた旦那の親戚が旦那でなく私に「また先抜かれちゃったじゃない。早く作らなきゃ!!」
しかもたくさんの親戚がいる中で大きな声で言われるわ、子どもが欲しくても何年も中々出来ず不妊治療も頑張ってた時に言われた言葉…胸に突き刺さって帰り道泣いてしまった…
今思い出しても許せない。
二度と会いたくない。
でも旦那の義弟の結婚式が来月あるからそいつと顔を合わせないといけない。
嫌で嫌で仕方ない。
どうせ今度はその親戚の孫とうちの子を比べるわ、2人目まだなの?に決まってる…
ほんと行きたくない…

コメント

mama

そんな心ない事を言ってくる人いるんですね。何も知らないくせに言わないでって思います。大人になって、そんな事も分からないの?って感じ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😓
    悪気はない感じなのですが、ほんとたちが悪いです!

ありがとうございます😊

• 11月1日

そんな人間にグダグダゆわれたくないですよね
まず自分自身に思いやりの心もってほしいですよね
そんなことで比べて何になるんですかねまず(笑)
小さな人間ですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと小さい人間です!!
    自分の孫がかわいくてかわいくて仕方ないようで、うちの孫はこの時期〜は出来たとか言ってくると思います😅
    めんどくさい👎

ありがとうございます😊

• 11月1日