※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいの
子育て・グッズ

明日は夫が仕事なので、子供との過ごし方を考えています。同じ状況の方、どうしていますか?支援センターに1人で行くのは迷惑でしょうか?

明日夫が仕事なので、子供達とどう過ごそうか考えてます。
①家にいる
②公園に行く
③支援センターに行ってみる
このあたりで考えてますが、同じような月齢のお子さんをお持ちの方で、旦那さんが仕事の日はみなさんどう過ごされていますか?

ちなみに大人1人で子供を2人連れて支援センターに行くのって迷惑ですかね?💦

コメント

Riiiii☺︎

いつも1人で2人公園や支援センター連れてってましたよ😅周りもみんなそうでした!!
全然迷惑じゃないですよ。

• ながいの

ながいの

コメントありがとうございます😊
    上の子も動きたい盛りですし、下の子連れてでもお出かけするしかないですよね💦
    支援センター行ってみます!
    外遊びが好きなので公園も連れて行ってあげたいのですが、下の子が産まれてから3人でまだ行ったことがなく…でも家の中だけじゃ飽きて大暴れなので😅勇気出して行ってみたいと思います!

• 10月26日
はじめてのままり

全然迷惑ではないです!うち双子なんでいつも一人で2人連れてきます!

• ながいの

ながいの

コメントありがとうございます😊
    双子ちゃんなんですね!それは2人連れて行くしかないですよね😅
    迷惑じゃないと聞いて安心しました!私も2人連れて行ってみます😊

• 10月26日