※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

旦那の必要性が全く感じられない。家事しない育児しない保育所の送り迎…

旦那の必要性が全く感じられない。

家事しない
育児しない
保育所の送り迎えするわけでもない
息子にご飯あげるわけでもない
お風呂入れてくれるわけでもない
寝かしつけしてくれるわけでもない

給料は支払いで消えるといい
生活費なし(家賃、光熱費は旦那)
自分の時間、趣味を優先(主に釣り、スロット)
週1の飲み会

別に今の息子は
パパじゃなきゃダメなんてない
パパいなくても遊んでるし
パパいなくても寝る
パパいなくても起きて
パパいなくても保育所に行く。

早く帰ってきたからといって
息子と遊ぶこともしない。
自分はスマホいじって息子は1人遊び。

旦那いなくても苦労しない
むしろいたほうが1人分の世話で疲れる。

私の体はストレスとイライラで
なんだかの影響もではじめてるし
ちょっと本気で離婚を考えはじめてきた。

すいません。愚痴でした。

コメント

ママリ

離婚の後押しをする訳ではないですが、旦那がいない生活、めっちゃいいです😂
めっちゃ幸せです!!‪w
旦那へのストレスがないだけでこんなにも幸せなのか!と離婚して思いました‪w

あば

めっちゃ共感です☺️笑
わたしもそう思ってました☺️
パチンコ行って負けて機嫌悪くて最悪です💦

AQUA

すごい分かります。体調悪いを理由に1日ごろごろ。息子に当たり散らし、むしろいない方がマシです。私も半年くらい前から離婚がよぎる日々です。疲れますよね、、自分何やってんだろ…ってなりますよね

ままりん💎💙

うちもそんな感じですけど〜
子供がなんだかんだパパ〜❤️
なんで離婚まで至りません😔

夫婦仲も冷めては無いはず
(週一仲良し)なので、、
でも離婚するにしろお金は
必要なので貯めよ〜と思います。