※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

食欲が増し、妊娠前より20キロ増加。悪阻はないが、無性に食べたい欲求があり不安。どうしたらいいか。

食欲がやばいです😱💦
1人目の時も食欲がやばくて、妊娠前より20キロ増えました😰
先週検査薬で妊娠がわかったところですが、朝と夜少し気持ち悪くなるくらいで、そこまで悪阻はありませんでした。
ですが今日!4:30くらいに回転寿司で食べたのにお腹が空いてしまい、今旦那がマックに買いに行ってくれてます😂
そして無性にラーメンも食べたいです😱普段はこってり系は嫌いであっさり系しか食べないんですが、ラーメン屋さんのメニューみてこってり系がめっちゃ食べたくなってます💦
1人目の時に満腹感を感じない無限の食欲だったので、今回もすでに不安です😭どうしたらいいんでしょう?😭💦

コメント

みー

20kg増えてそこから減ってない状態の妊娠ですか?😰
今回の妊娠でまた同じような食生活してたら
妊娠糖尿病などが心配ですね😅
人間1人作ってるのでお腹が空いて当然だとは思いますが
少し見直した方がいいと思います💧
普段はカロリー低めの食生活を意識して
週末だけご褒美で好きな物を食べたり
ご飯の前にスープやサラダを食べて暴食対策したりあとはとにかくよく噛む事ですね。
よく噛まないと満腹中枢が刺激されないので、
いつまで経っても満腹感が得られないと思います!
食欲増進防止にニンニクがきいた食べ物も控えた方がいいですよ😊

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

15キロくらいは戻ってます💦
    昨日まで普通だったのに、急に食欲きてびっくりしてます😂

• 10月26日
ゆうき

私も1人目20キロ、産後元に戻して2人目は22キロ増えちゃいました笑
ほんと、妊娠中の無限の食欲恐ろしいですよね😓😓

産後、頑張りましょ!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

ほんと無限でやばいです😭💦
    15キロくらいしか戻ってないので、今から心配です😱

• 10月26日