※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
ココロ・悩み

高校2年の妊娠中で、母が不在時に不安を感じ、寝ることが怖くなる状況で、親離れができずに悩んでいます。同じ経験をした方はいますか?

高校2年です!

妊娠して更に母がいないと😭😭って
なって悪阻がひどくなった頃から
一緒に寝てくれてるんですけど
母が出張に行ってたりすると
不安で不安で仕方なくなります、、😣笑
今も喧嘩しててもう5日は一緒に寝てないので
余計不安で夜になると怖くなってきて
これから大丈夫かなとか変な事考えてしまいます。
自分が親になるのに親離れまったく
できなさすぎて!!!同じような方いますか😅

コメント

お母様が大好きなんだな〜って微笑ましく思いました😊✨
私も妊娠中はすごく寂しくなってましたし、不安になったりとにかく情緒不安定でした💦
初めての妊娠で更にホルモンの影響も大きいと思いますし、余計に不安になってしまうのかもですね😖
お母様と早く仲直りできるといいですが…😭
ちなみに私もAさんと同じ歳で長女を出産しましたが、私も同じようにまだまだ親離れできないな〜と感じたことありました💦😂

• ua

ua

母の前では素直になれないのに一丁前に寂しがりやなので母いなかったらご飯も食べれないほどです😱笑笑
    子父にはほったらかしにされてるので不安なのにどこにぶつければいいのかわからずいつも母にあたってしまってるので申し訳ないしこんな未熟なのに産むことに賛成してくれて面倒みてくれてる母には感謝しかないです😢💗
    少し話はしたのでちゃんと話せるように意地張らないようにします!!笑
    そうなんですね!!!
    まだまだですよね😣笑

• 10月26日
♡Y&H♡

すごい
その年で出産を決心されたんですね!
尊敬します(><)
妊娠中とても情緒不安定なりますよね
私も初めて妊娠した時
一人でいるととてつもなく不安になったり
悲しくなったりしてました(´TωT`)
焦らなくても少しずつ母親になっていけますよ
今はそのままでもいいと思います(*´`)
ただ早くお母様と仲直りできるといいですね(´TωT`)
無事出産出来ることお祈りしてます(*´`)

• ua

ua

わたしの場合相手はいても
    支えてくれたり協力してくれるような人じゃないので余計不安で寂しくて母に頼りっぱなしです😅😅笑
    父にも弟達にも迷惑かけてるだろうけど母にはめちゃめちゃあたってしまったりしてるのにいつも味方でいてくれるので母だけはもういなかったら無理です😥!!!笑
    ありがとうございます💗💗

• 10月26日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

やはり母親は同じ女という所でも強い味方ですもんね(*´`)
    今はいろいろと不安定になりやすい時期なのであまり深く考えずストレス溜め込まないようにしてください(><)
    いつも味方でいてくれるお母様ならきっと仲直りも出来ますよ(*´`)
    残りのマタニティライフ穏やかに過ごせるといいですね!

• 10月26日
  • ua

ua

ありがとうございます😢💗

• 10月27日
ママ

36歳のおばちゃんですが、つわりがひどくて不安な気持ちわかります。私は実家が離れてるので、母に頼れませんが、旦那がいないと不安で、つわりも悪化します。旦那がいるとつわりは軽いです。
お互い頑張りましょう!

• ua

ua

私の場合相手が頼れるような人じゃないので相手の方が泣いたりメソメソしたりするので逆にこっちが泣きたいわー😹ってなって余計不安になってしまって、、笑
    やっぱり自分が必要な人がいると軽い感じしますよね💛
    お互い頑張りましょう!!!

• 11月11日