※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakko♡
妊娠・出産

現在のつわりの症状は食べることで落ち着くのですか?

一人目と二人目の時は食べ物を受け付けないつわりだったんですが今3人目でつわり真っ最中でお腹が減ると気持ち悪くなり食べると落ち着きます。
これが食べづわりなんですか(・・?)

コメント

きわむ

食べつわりだと思います。
私も、空腹時は吐きそうなぐらい気持ち悪いのに食べたいし、食べると気持ち悪いのが落ち着きます。

Yのmama

食べ悪阻だと思いますよ!
私は吐き悪阻だったから
食べ悪阻は全然わかんないですけど(T_T)

♪しいママ♪

私も食べ悪阻3人目で経験しました~(; ;)
空腹になると車酔いしてるみたいに気持ち悪くなります…(>_<)

常にアメとか食べてた記憶があります(^。^;)

◡̈❁

食べづわりですね😢
食べると楽になる時期もありましたが、お腹が空くから食べるのに食べると気持ち悪いっていう八方ふさがりな状況にも陥りました😢
食べづわりの時期に一気に3kgくらい増えたので気をつけてください😂

sakko♡

初めての経験です(╥ω╥`)
野菜スティックを大量に作ってずっとちょこちょこ食べてます(╥ω╥`)

sakko♡

私も分からなかったんですがお腹すくと本当に気持ち悪くなり動けません(´・ω::.

sakko♡

そーです‼ほんと酔ってる感じです‼
ガムと飴もよく食べるようになりました…

sakko♡

体重増えそうです‼
二人生んだ時は大体10㌔以内位でおさまりましたが…今回はそぉもいかないと思ってます(;▽;)

Yのmama

それなら食べ悪阻かもしれませんね!
クラッカーとか雨とかちっちゃいおにぎりを作っておいたらすぐ食べれるとおもいます