※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

朝から子供がイヤイヤ泣きで大変ですか?

朝からご飯も拒否抱っこも拒否何するのもイヤイヤ泣きじゃくるってことありますか?😩 床にひっくり返ってギャーギャー!もー朝っぱらからマジでくたびれます、、

コメント

もも

イヤイヤ期ですね😵😵うちもそのくらいの月齢からしんどかったです😱😱

• ママリン

ママリン

やっぱりー!!😩😭😱 5分に一回はイーッと奇声を上げて文句言ってます…

• 10月26日
mii

うちの娘も

起きるの嫌
ご飯嫌
着替え嫌

じゃあ逆に嫌じゃないことは何?ってくらいイヤイヤです。疲れますよね😭😭

• ママリン

ママリン

わかりますー😭 ずーっとなにかしらアーアーイーイー文句言ってます😭 最近は外出先で歩きたくない!!で、道路や芝生に寝そべってギャーギャー…

• 10月26日

やってますね、朝からw
床に寝っ転がって足をドスドスやるので、私、めちゃキレてます😓

• ママリン

ママリン

あーうちもですw もう全身を使って床に転がってます…ゾウさんが沼地でゴロゴロ転がる様子に似てます…

• 10月26日
しろ

わかります、
もうイヤイヤで泣いて泣いてって
何時間泣いてるん?!ってなって
こっちがイライラです。
朝からとっても大変ですよね。
うちも全く同じ月齢なのでとっても共感です。
言葉がわからないので余計ですよね…
お互い悟りを開いて穏やかに過ごせます様に!

• ママリン

ママリン

なりますー!!😩😭 本当に言葉も全然言わないしひたすら奇声を発して訴えてくるので体力消耗します😩 
    そういうときはもう子どもから離れて無視することにしました、じゃないと手あげそうで。。。

• 10月26日
  • しろ

しろ

奇声の時は無の境地に入る事にしました😣笑
    少しでもゆっくり出来るといいですね!

• 10月29日
ねりわさび

体調が良くないとかは無いですか?😳💦
うちは朝から機嫌悪いなあ、ご飯もイヤイヤで、泣いてキレて、どーしたもんかと思ったら夜に熱出したり、そんな事が数回ありました💦

でも連日そんな感じならイヤイヤ期に突入なのかもしれないですよね😱

• ママリン

ママリン

保育園行き始めた先週くらいから、一気にひどくなりました!😱 機嫌の良い時が続くのは2分くらいで、それ以外はもう何もかも気に入らないらしく、ぎゃー!わー!と泣き喚き奇声発しまくりで、普段は起こらない主人もさすがにキレてました…

• 10月28日