※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けえ
ココロ・悩み

2歳の子供を完母で育てる妊婦中後半の女性が、乳首の過敏さからストレスを感じています。おっぱいをあげることに不安を感じていたが、実際にあげると平気でストレスが軽減。しかし最近、子供の触れ方やシャワーがストレスになり、病院に行った経験がある方がいるか相談したいです。

すごくストレスに感じてることがあり。
完母で育てた2歳の子が居ます

妊婦中後半
乳首が敏感すぎてなにかにふれるのも
シャワーがあたるのも風があたるのも
すごくストレスでした

出産後赤ちゃんにおっぱいをあげれるのか不安な
くらいすごく嫌でしたが

いざ飲ませると全然平気で
ストレスもなくなりました

断乳も自然として
しばらくは大丈夫でしたが

最近はまたブラをしてても
子供の手がちょっとでもあたるのも
シャワーも すごくストレス
すごくほんとに嫌で気持ち悪くてほんとに
すごく悩んでます。
そんな経験で病院行かれた方いますか?

コメント

deleted user

私も子供に胸触られるの無理です😅
なんならおっぱい吸われるのも嫌だったけど、ミルク作るの面倒だったし栄養など(ミルクも変わらないんですが)考えて完母でいきましたよ😂
病院行くほど悩んでるのですか?
触らせないようにされてみては😫