※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

夜の21時から昼の11時半まで1回も起きずに爆睡してたくせにまだ眠いだと…

夜の21時から昼の11時半まで1回も起きずに爆睡してたくせにまだ眠いだと?!💢 こっちは毎日息子の面倒で細切れ睡眠だし時間に追われてるのに、私には土日もなければゆっくり長時間なんて寝れないわ!言わなきゃオムツも変えないしどうしても私が病院行かなきゃいけない時にしかも私が急いで帰宅するからせいぜいミルク1回あげるくらいしかしない(私の持病通院だけど息子がいるため極力月1しか通院しないようにしている) おまけにミルクあげるの苦手だとか言ってるし💢 そのくせ俺は頑張ってる!ってやたら言う!仕事してくれてる事は確かだからなるべく小遣いあげるようにしてても足りない。アップルウォッチ欲しい、美容院行きたい、1本300円もする歯ブラシ買ってと言う、それだけできるような給料もらってませんよ?カードがなかったら食べて行けないですよ?毎日毎日ビール飲んでアップルウォッチ買ってもらって美容院も行けて、旦那はいいよね!私は産前から美容院我慢して毎日節約でカップラーメン食べて息子が産まれる前から自分の物なんてほとんど買ってないのに…今日も11時半まで寝てたくせにもうまた寝た💢(20時半には寝た) せめて息子が寝る前のミルク(だいたい22時前後)くらいは見届けてみんなで寝ようよって言ったのに💢 寝相も悪いしいびきもうるさいし、日頃から口が悪くて何回注意してもなおらない💢息子にまで口悪く言う時は毎回殺意わく💢この前ムカつきすぎて次息子に口悪くしたら離婚するって言った!頭悪いから手続きとか支払いとか全部私にやってって言ってくるし、すぐわからない。できないからやってってばっかり!こっちは子育てで寝る時間もないのにやる事増やすなや!口が悪く八つ当たりみたいな喋り方されると本当にキレそうになる💢何で普通に喋れないの?!って感じ!ムカつくから私も口悪く言葉返して旦那がキレてくるからあんたの真似してんの!って言ったら何も言わなくなるけど何回も同じ事の繰り返しでなおす気がない!なんかいつか離婚しそうな気がするのは私だけですか?

コメント

ママリ

ぶーちゃんさんいつもお疲れ様です😭✨
男はほんといつまでも独身気分です。子供が生まれてから旦那との協力って本当に大切になってきますよね。
あまりにも自己中心的な行動をずっと取られてる旦那さんだとぶーちゃんさんが切羽詰まってしんどくなる方向になると思います...
話し合いをしても意味ないですか?
私がもしぶーちゃんさんの立場なら一度話し合いの場を設けてもうか話をしても意味なさそうだったら徹底無視から相手の出方を見ます。
やはり離婚は子供さんのために考えたくないですが、旦那様にも自覚を少しは持ってもらいたいですよね...

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!今まで何回も口が悪い事で喧嘩もして直す直すって口だけだし毎回毎回お酒飲めて好きな事できて好きな時間に寝れていいよねって嫌味っぽく言っていますが、今日もまたもう寝てます、本人は仕事頑張ってるってよく言うのでお酒も欲しい物もなるべく与えるようにしてるのに、それが旦那にとっては当たり前なんですかね。なんか続く気がしないです。

• 10月27日
ちいまる

家事に子育てにお疲れ様です😌✨男ってさほどやってないくせに「俺はやってる!」とか思ってますよね~そういう態度ほんとにムカつくし、何やってるの?言ってみろって感じですよね🤦‍♀️自分勝手な行動、言動にほんっとイライラします💢
ムカついて、イライラして、なんか合わないって感じることわたしも多々あります!
いつか離婚することになりそう、今のこの状態いつまで耐えれるのか、と毎日思ってます😱💦うちはこんな状態で2人目…とか言ってくる旦那に腹立ちます。結局全部わたしがやるのに、負担は全部わたしなのに!って考えたら2人目なんて当分考えられません😓

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!本当にそうですよね!5分息子をあやしただけで遊んであげたとか言うし、オムツ1回変えたじゃん!とかミルク1回あげたじゃん!とか…私は1日に何回それをやってると思ってるんだ!って感じです💢うちの旦那はプラス口が悪いから言い方きついし面倒くさそうな態度なので、そんなんならやらんでいいわ!ってよくキレてしまいます🤮そのくせ息子は可愛い可愛いです!うちもたまに2人目とか言ってきますが、今の稼ぎじゃ無理だし面倒見るの私やん💢っていつも言ってます!最近本当に続く気がしないです!

• 10月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

勝手にプロフ見てしまいました🙇‍♀️うちの息子6月21日産まれなのでちいまるさんの息子さんと誕生日近くて勝手に親近感わいてしまいました🙄

• 10月27日
  • ちいまる

ちいまる

ちょっとしかやらんくせにたくさんやってるじゃんみたいな態度なんなんですかね💢
    うちの旦那も口悪いんですよね😫子どもの前でそんな言葉使わないで!!って言うほど口悪すぎるし、態度悪いです!そのせいでムカついてブチ切れちゃいます🤦‍♀️

誕生日近いですね❤嬉しいです❤

• 10月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

共通点かなり多いですね!なんか共感できる人がいるだけでもかなり嬉しいです😊 私達仲良くできそうですねw

• 10月27日
  • ちいまる

ちいまる

共感できる人いるだけで全然違いますよね!気持ちが楽になります🤗
    仲良くしてください❤

• 10月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

こちらこそ仲良くしてください!愚痴り合いましょうw

• 10月27日
  • ちいまる

ちいまる

ママリで思いっきり愚痴りましょう(笑)

• 10月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうしましょうw お互い旦那が良い旦那になるのを願って😂

• 10月28日