※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

妊娠初期でスイーツビュッフェに行く予定。お酒が入っているか心配。妊娠中に行った方、スタッフに確認して食べていましたか?

妊娠初期で
スイーツビュッフェ?デザートビュッフェ?
に行ったことある方いますか?

切迫流産で約2ヶ月の自宅安静が
ようやく解除され
明日久しぶりに友達と食べに行く予定です!

つわりも落ち着いてきたし
友達と遊ぶのも久しぶりだし
実家で娘を預かってくれるとのことで
明日楽しみなのですが
お酒が入ってるものもあるかもしれないな
と今更になって心配になってきました。

妊娠後期や出産後は
生クリームなど乳腺が詰まる恐れもあるため
避けた方がいいとのことですが
妊娠初期や妊娠中期に
食べに行ったことある方いますか?

もちろん糖分の取りすぎなどには
気をつけようと思ってて
量は食べすぎないように
気をつけようと思いますが
どれがお酒入ってるとか分からなくて…。

妊娠中に行ったことある方
スタッフさんに確認して食べてましたか?

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目妊娠中友達と女子会とかで行ってました🙌

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ちなみに妊娠初期とか中期頃ですか?🥺
    お酒入りかどうかスタッフさんに確認してましたか?🥺
    お酒入りだったら怖いなと思ってて🥺

    • 10月26日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私は初期から安定期頃に何度か行きました😊
    私はお酒入りのスイーツとか気にせず食べてました😅
    スイーツに入ってる物だから少量だし平気かなって思って😂

    不安でしたらスタッフさんに確認すると良いと思います🙌

    • 10月26日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    ありがとうございます😊
    ちょっと不安がなくなりました!
    明日楽しみに行ってきます🌟

    • 10月26日