※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家事・料理

インスタの料理みんな凝ってるし品数あるしすごいですね😂そんなの毎日作…

インスタの料理みんな凝ってるし品数あるしすごいですね😂そんなの毎日作れない…笑
生姜焼き!以上!!白ご飯あれば何とかなると思ってます笑
皆様のリアル食卓教えて下さい😂

コメント

けーき

うちなんかご飯入れて4品あれば良い方です😂
トンカツ、千切りキャベツ、味噌汁、ご飯みたいな!(笑)

🐤

うちは酒飲み家庭で育ったので白米と汁物は私がお酒飲むようになってからは出なくなりました😆
なので白米と汁物抜きでおかずが7~10品ある家庭で育ってきたので
結婚しても最低でも7品は並べますね😆

うちはメイン、副菜2つ、味噌汁、ごはんが定番です!

今日はコロッケ、小松菜のお浸し、粉豆腐の炒り煮、野菜たっぷり味噌汁、ごはんでした✨

🌈

メインの大皿2つ!白米!以上です( 笑 )寒い時は汁物出す日も増えます!サラダはたまぁにしか出しません😂😂

りん

大体一汁三菜か、一品料理(丼ものや麺類など)と副菜2品とかです🤔
インスタ載せるほど見た目に凝ったものは作れないですよ笑 小鉢に盛ってそれを更にワンプレートとかやらないです笑 全部大皿でドーン!でもバランスは考えてます👍🏻タンパク質はしっかり。野菜は品数多め、で作ります😁
何もする気ないときは旦那に丸投げかお惣菜か外食誘います!息抜きしまくりなので作るときは一応ちゃんと作るって感じですね😂

ちゃんゆい

うちはだいたいメイン、サブ、汁物、ご飯です😂

home

うちは毎日1汁3菜で考えてて、
メイン料理→肉か魚
副菜1→煮物や炒め物など温かいもので野菜中心
副菜2→サラダや酢の物など温かいもので野菜中心
汁物→具沢山にすることが多いですが、離乳食の残りの豆腐だけなんてことも😂

以前は5-6品作ってましたが、今家計節約中なんでこんなかんじです😂