※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごじょう
妊娠・出産

切迫早産で1ヶ月で退院することは可能ですか?1ヶ月で退院した方の回復状況や頸長官の長さについて知りたいです。不安で心が寂しいです。

切迫早産について。
今入院してるのですが、1ヶ月で退院出来ることってあるんですか?ブログや記事など見るとほとんど、2.3ヶ月入院してるって書いてて家のこともあるしとても不安です。
もし、1ヶ月で退院出来た方 どこが回復して頸長官がどのくらい長くなったら退院出来たか教えていただけると嬉しいです!ずっと一人で心が寂しいので少しでも不安をのぞきたいです。

コメント

ポテトヘッド

何wかわすれましたが
7ヶ月の時子宮頸管が2.5になって入院しました。
入院期間は4週間くらいだったと思います。
膣から入れる薬があって
それで一定の長さが保てる様になったので退院になりました😊

みく

先生の方針でかなり違うみたいですね💦
私は子宮頸管がまったく伸びず37週入るまで入院と言われていましたが、赤ちゃんが大きかったこととGWが重なって家族が家にいてくれること、一人目だったから上の子のお世話もなく1日横になっていられることもあって、36週入ってすぐ退院させてもらえました!
入院期間は1ヶ月半でしたが、先生にわがまま言いまくったので渋々了解してくれました💦

ゆみ

私の友達は30週で入院して35週で退院しました❗️頸管長は2cmだったそうです。