※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよこ
妊娠・出産

福井県内で、戌の日の安産祈願にオススメの神社があれば教えてもらいたいです!!体験談など聞きたいです〜♪

福井県内で、戌の日の安産祈願にオススメの神社があれば教えてもらいたいです!!体験談など聞きたいです〜♪

コメント

向日葵🌻

私は、足羽山神社に行きます😊

• たまひよこ

たまひよこ

教えていただきありがとうございます!(^-^)

• 10月28日
tama

私は上の子も下の子も足羽神社へ行きました😊先にご祈祷が始まっていたら少し待ちますが、似通った時間に何組かいたら合同で行われます。
平日だとほぼ貸切、土日だと数組来られてる印象です。当日神社で受付なので楽です🙂
ご祈祷中も後ろではお参りに来られた方がお賽銭入れているので、自分がお参りされてるような不思議な感じになるかと思います🤣
護国神社へお参りに行くと、泣き相撲のお知らせが一般より早く届くので、先行予約出来るとかって言うのを聞いたことがあります🤔

• たまひよこ

たまひよこ

詳しく書いてくださりありがとうございます!写真も載せていただきすごく参考になりました😊💓

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

毛谷黒龍神社行きました〜。
腹帯じゃなくてもよいとのことで骨盤ベルト持って行きました🤣
電話予約して行ったので他の方と合同などはなく、夫婦のみでした!
神主さんがお話しをしてくださり、最後はこれでもかという程記念写真をバシバシ撮ってくださいました✨
帰り際に上の方と同じような品をいただきました☺️

• たまひよこ

たまひよこ

詳しく教えていただきありがとうございます!写真を沢山撮っていただけるのは記念になり良いですね♪候補に入れさせてもらいます🙏

• 10月28日