※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

基礎体温が上がらず、排卵か不明。検査薬は陽性だが、状況は無排卵かもしれない。

立て続けですみません💦この基礎体温は、排卵じゃないですよね?💦
ちなみに、17日に産婦人科で、オリモノも多いしもしかしたら排卵した後かも?と言われ、その時に見えた卵で一番大きいものが14ミリでした。基礎体温が上がらないので、2日後に再度受診をすると、大きい卵が成長していませんでした。それを見て先生が、今回は排卵しないかもなぁー。でも遅れて排卵する可能性もあるよ、とのことでした。念のため排卵検査薬使うと22日に陽性、でも基礎体温が上がりません。
やっぱり無排卵ですかね💦

コメント

22日陽性で、いつ陰性に
なりましたか??

退会ユーザー

また、睡眠は十分に取れてますか??
    お子さんいるので夜中起きたり…寝る時間遅くなってしまって、起きる時間がバラバラ…とかありますか??

• 10月26日
  • ケイ

ケイ

23日には陰性でした💦
    夜中に何度も起きることはないですし、睡眠はしっかりとっている方だと思うのですが💦起きる時間は6〜6時半ですが、基礎体温は必ず6時のアラームでとっています😓

• 10月26日

退会ユーザー

だとしたら今月は無排卵っぽいですね( ; ; )

• 10月26日
  • ケイ

ケイ

やっぱりそうですかぁー😓ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日