※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那が知らない女性に触れられた服について心配しています。他のものを触ったら感染する可能性は?旦那は大丈夫と言っていますが、気にすべきかどうか知りたいです。

この考えは普通は心配しない事なのか、心配する事なのかを教えて頂きたいです。

旦那が教習所に行きました。その時に若い子が話しかけてきて、何日も話しかけてきました。連絡先も聞かれました。
その方が風俗などに行っているような話もしていたそうです。
私は妄想が浮かんできてしまい、、B型肝炎などの感染症は大丈夫かな、、旦那はその人が持ったかも知れないスリッパを触ったかも、、携帯も触ったかも、ずっと近くにいて机などにも触れて、、もしかしたら4日間の間で血がついているかも知れない、、と考えると、その時着ていた服、カバン、携帯、全てが嫌になり血がついていたら、、と不安で、それを触った後に旦那さんが他のものを触ったりするのがとても嫌で、、感染したらどうしようと不安で仕方ないです。今日もその着ていた服を触った後に家のものを触られたので、怒ってしまいました。
知らない人をそのように思ってしまうのは申し訳ないし失礼だと分かっていますが、どうしても考えてしまいます!
その時に着ていた服などを触って他のものを触ったとしても気にする事ないのでしょうか?
旦那さんは私が気にしているので、その人には触れていないし、血は出ていないから!と言ってくれたのですが、私がうるさいから嘘ついている可能性もあると思ってしまいます。
これは普通気にする事なのか、気にするのはおかしいのか皆さんは気にするのかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

混ぜ込み若菜

ちょっと気にしすぎかな、と思います
それで感染していたら、風俗に行ってる人なんて街中に山ほどいますし、コンビニにも行けませんよ!
血も、一度乾けば感染力はないと思いますよ〜

• a

a

ほんとそうですよね。
    ありがとうございます😢

• 10月26日

普通気にする事なのか、気にするのはおかしいのかと聞かれると、気にするのはおかしいと思います。

• a

a

そうですよね。
    ありがとうございます😢

• 10月26日

気にしすぎですね😅💦

知らない人もそうですが、旦那さんに対しても失礼だと思います💦

• a

a

気にしすぎですよね。
    そうに言って頂きありがとうございます😢

• 10月26日

妊娠中で過敏になってるんですかね?

色々気にし出したら、外もウイルスや菌だらけだし、家の中はダニもいるし生活できなくなっちゃいます😅

• a

a

ほんとそうですよね😢
    死に至るような感染症が怖くて、、
    でもほんと生活できないですよね。

• 10月26日
M

なぜ風俗でB型肝炎ですか??

• a

a

b型肝炎が日常でかかりやすいと聞いてそれから怖くなってしまって、、
    死に至るような感染症が怖くて、特に血とかから感染しやすいb型肝炎が不安です😢

• 10月26日
ドーナツ

気にしすぎですね。

それを気にし出すと
mさんが宅配を受け取ったり
スーパーで買い物したときに手に取った物等も
同じように考えられますよね?
色んな人が触るわけだし

生活出来なくなりますよ💦