※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

10/17にタイミングをとり、昨日から胃がムカムカ。つわりか早すぎる?着床らへんで体調悪い方いますか?

着床らへんに体調悪くなった方いますか?10/17にタイミングをとったのですが、昨日からずっと胃がムカムカしてます。。つわりにしては早すぎるなって感じなのですが。。(><)

コメント

ぴーちゃん

今回着床時期から悪阻始まりました!
排卵後〜なぜか鼻水も出るようになってたので、妊娠したなと思いました😊

• もなか

もなか

行為から2週間たってないのですが、まだ検査薬反応しませんよね?(><)

• 10月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

個人差もあるのでなんともですが、私は高温期10日目で薄っすら反応してましたよ😊

• 10月26日
  • もなか

もなか

生理予定日の何日前でしょうか?👀👀

• 10月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

生理予定日3日前です😊

• 10月27日
  • もなか

もなか

今生理予定日の2日前なんですが、検査薬反応でますかね(><)

• 10月27日

2人目、逆算すると着床時期に悪阻が始まってました🙌🏻
夏バテかな〜と思って様子見てたら日に日に具合が悪くなるし、1人目の時の悪阻の感じと似てるし、まさか…と思ったら💡という感じでした✨

• もなか

もなか

やっぱり着床時期からあるんですねー!なんか最近胸焼けするんです(><)

• 10月26日
にまめ

わたしも今回2人目で着床時期からつわりありました!
もなかさんと同じで、ずーっとうっすら胃がムカムカしていたのと異常に眠かったです。
1人目とは全然違ったので、生理前?体調崩した?妊娠ならうれしいけどまさかなー、と思っていたら妊娠していました😊

• もなか

もなか

今もうっすら胃がムカムカしてます。。
    生理予定予定日三日前ですが、検査薬反応するか微妙ですよね(><)

• 10月26日