※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開から普通分娩したことある方いますか?

帝王切開から普通分娩したことある方いますか?

コメント

まっちはじめてのママリ🔰

1人目緊急帝王切開で二人目、三人目普通分娩、四人目 もう二人普通に産んでるからいいでしょうって事で帝王切開でした。

• ママリ

ママリ

帝王切開から普通分娩怖くなかったですか?(T▽T)

• 10月26日

怖かったですけど、どうしても普通分娩で産みたくて先生にお願いしましたf(^^; 帝王切開の準備もしてましたが、無事に9時間で産まれました!二人目とはいえ、下から産むのは初めてなので初産と一緒です!

• ママリ

ママリ

初産で9時間は早いですね(´・ω・`)
    子宮破裂が怖くて迷ってます(T▽T)

• 10月26日

陣痛の合間はドキドキもありましたよ(#^.^#)

子宮破裂は怖いですよね(。>д<) 私はお腹が余り出なかったので大丈夫でした!お尻は出ましたがf(^^;
帝王切開してから何年経ちましたか?2年は空けないとダメっ言われてましたが1年3ヶ月で妊娠しましたf(^^;
分娩については先生とよく話し合いしましたよ!

• ママリ

ママリ

まだ1年てす(T▽T)

• 10月26日

病院によっては1人目帝王切開だと二人目は絶対に帝王切開じゃないとダメって所があるので、要先生と相談ですね! 普通分娩と帝王切開経験して普通分娩の方が産んだ後がとても楽でした!

• ママリ

ママリ

先生と相談してみます(T▽T)
    私も3人目に初めて帝王切開してすごく後が辛かったです(T▽T)自然分娩はほんとあとが楽ですm(__)m

• 10月26日