※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんが引き笑いをしていて、苦しそうに聞こえるが本人は楽しんでいる。他の子も同じか気になる。

間も無く生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近引き笑い❓みたいなのをよくやるようになりました。

例えるなら明石家さんまさみたいな、ヒィ〜って感じの引いた感じの声をだします!笑

吸い込みながら声出すので苦しそうに聞こえますが、本人さんは笑ってます。。

他の子達も同じでしょうか。
なんとなす気になったので質問してみました!

コメント

べき

引き笑いしてましたよ~!
そういえば月齢進んだらやらなくなりましたが、その頃は割とほぼ引き笑いでした😅

はじめてのママリ🔰れんちゃん

わたしの子供もよくします!
逆にその引き笑いが面白くていつも笑ってしまいますw

👑❤️

うちの子もやりますよ😂😂
今でもたまにしてますが、最近はキャッキャ笑ってます😆
赤ちゃんの笑い声は本当に可愛すぎる🥰