※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

義理実家に住むことになり、駐車場の問題で悩んでいます。義理妹が頻繁に遊びに来て、車を止められる位置に不満があります。

義理実家に行きたくないなぁ。会いたくないなぁ。
義理実家に後継だからと近所に住むように言われていました。義理祖父のマンションが徒歩10分の距離にありたまたま空室がでました😣💧悩みましたが家賃をお支払いして世話になっています。しかし、駅もできたため近隣は駐車場というものがありません。土地もないため空きもない。マンションの1階は駐車場ですが他の業者に倉庫として貸しています💧なので駐車場がありません。それを理由にマンションに住むことを拒否していたのですが😂当初より義理実家のところが2台は駐車できるからとそこに止めるようにとのことで住むことに。普段はいいのですが、義理妹が毎週土日のように遊びに来て駐車します。
縦に止めるしかないので1台前にとめられるといつでも出れません。いちいち言いに顔合わすのもめんどくさいなあ😭💨ため息がとまりません😂

コメント

hm(29)

すごくわかります😩私も近いところにって事で徒歩10分圏内に今住んでいます。義実家も持ち家なのですが私は住みたくないので自分達で家を買う!と言い切り今マイホームを購入に向けて動いています😭義実家が近いと良いこともありますが嫁の立場としては本当に気疲れしますし嫌な気持ちになる事が多いですよね…😭

• みぃ

みぃ

同じですね🤣💦
    マイホームは近所にしたくない。だいたい嫁に行ったのによくくるなぁとおもいます。
    車で40分ぐらいかかるはずなのですが🤣💧嫌ですねー
    邪魔みたいな言い方されたこともあります。だけど、あんたの親がそうしていて!私だけの車ではなくあんたの兄の車でもあるんだぞ!お客さんはそっちだろ!と、いいたくなります。

• 10月26日
  • hm(29)

hm(29)

私もマイホームは義実家から
    二駅先くらいに決めようと思っています!

義妹に言われるんですか!?😠
    めちゃくちゃ腹立ちますね!

• 10月26日
  • みぃ

みぃ

そうですよねー!
    2駅か、私はもっと離したいと思ってます😆
    2駅でもかなり言われるとは思うのですが😣
    お互い制限なくすきなところにたてたいですよね🤣💦

そうですよー!
    もぉ腹立ちますよ🤣いくら実家でも順序があるでしょうと🤣

• 10月26日