※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が納豆巻きを食べて泣き、他の食べ物も拒否する様子。痛がる仕草を見せるが、飲み込むと問題なし。夜まで様子を見るべきか。

1歳5ヶ月になる娘と寿司屋に行き
納豆巻きを食べさせました。
(30分前くらいです)

少し食べると両頬というか、耳近くを抑えて
泣いて食べなくなりました。
そのあといつも食べてるパンやお菓子を
あげてみたけど両頬おさえて食べることを
やめてしまいます。
普段なら絶対ありえません😱

納豆巻きを食べてみたら思ったより酢飯の酢が
きいていたので、それがしみた?のかなーと思ったのですが
いまだにパンを食べると痛がってるような仕草をします。


飲み込む頃には普通に飲み込むんですが
食べ始め?噛み始め?にします😱

夜まで様子見でいいですかね?
朝ごはんは普通に食べました。。

コメント

あーか

顎が痛いとかですかね…?

  • ままり

    ままり

    顎、、急に痛くなりますかねー?😱💥

    • 10月26日
あんぱん

酢飯じゃなくてもその反応するなら、納豆巻き食べた時に口の中噛んじゃったとかではないですかね?💦

  • ままり

    ままり

    その可能性高いですよねぇ😱

    • 10月26日
ひなめ

大豆アレルギーとかはないですか??
口の中かんだって事も有り得ますし…。

  • ままり

    ままり

    納豆はいつも食べてるんですよねぇ🤔

    • 10月26日
むーたん

口内炎でもできたのかな?