※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

川口市の鳩ヶ谷付近に住んでいます。インフルエンザの予防接種が受けられず、他の病院で予約可能か知りたいです。1回だけの接種は効果があるでしょうか?

川口市の鳩ヶ谷付近に住んでます。
今日インフルエンザの予防接種の予定でしたが、
熱のため受けれませんでした。

改めて予約を取りたかったのですが、
すでに予約いっぱいでした。
今の時点で2回目は11月26日に予約してるのですが。。

そこで質問です。
こばやしこどもクリニック、白石内科小児科医院以外で、
インフルエンザの予防接種の予約がまだできる病院ありますか?

予防接種1回だけじゃ意味ないのでしょうか?

コメント

Luna

行ったことはないですが、三和公園の近くのフクダクリニックはどうですか?インフルの予防接種は予約なしで大丈夫みたいですよ?

さー

子供は2回打たないと意味ないと聞いた事があります💦
川口元郷にある、やじま耳鼻科は予約なしの先着順で打ってくれますよ!
去年、予約が取れなくてそこで急遽子供が打ってもらいました!

ゆな

前川キッズクリニック、まだ受付してましたよ!(今日予約しました)

鳩ヶ谷駅から蕨行きのバスに乗って、イオンモール前川で下車です。