※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がまだ歯が生えていないことで心配しています。歯が生えるのが遅い方いますか?どのくらいで生えましたか?

9ヶ月になる娘がいますが、まだ1本も歯が生えてきません。。
周りの子はみんな生えてるのにうちの子だけまだなのでとても心配です。
友達や母などは大丈夫よー、そのうち生えてくるよーとか言ってくれますが、、
歯が生えるの遅かったよーって方いますか?
どのくらいで生えてきましたか??

コメント

あみりま

上の子
一歳手前で生えてきましたよ!

  • あい

    あい

    そうなんですね!!
    安心しました!

    • 10月26日
ももいろ

うちも9か月のときは一本も生えていませんでした!
10か月終わり頃に下の歯二本生えてきて、1歳になってやっと上の歯二本生えてきました😊
心配しましたが歯は遅い方が良いよーて言われたりしましたよ(^^)

  • あい

    あい

    そうなんですね!
    もうちょっと待ってみます( ・ᴗ・ )

    • 10月26日
けろっぴ

今月1歳になった娘ですが、先週やっと下の歯が2本いっきに顔出しました!
いつか生えるとわかっていても焦りますよね💦

  • あい

    あい

    焦ります😣
    すごい心配になってたけど、遅い子もいるみたいで安心しました!

    • 10月27日