※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昔はチャラかった男性とお付き合いして結婚した方いらっしゃいませんか?…

昔はチャラかった男性とお付き合いして結婚した方いらっしゃいませんか??

ちなみに自分の方はそんなにチャラくない女性だよーと言う方だとありがたいです。

・付き合ってるとき大変だったこと、辛かったこと
・結婚してから大変だったこと、辛いこと
・チャラい人はやめといた方がいい

とかあったら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

付き合ってる時も大変でしたが、子どもができ、結婚してからももっと大変でした😅

自分はチャラくない方なので、旦那の行動が許せないです。
なので、どんどん束縛しちゃうかんじになって、子育てしつつ、旦那の教育もあって、正直今は自分自身がしんどいですw

にぼし

チャラかったというか色んな意味でやんちゃでしたね。
私は真面目な方です。

大変だったことは、お金にルーズなので、働いてるのに旅行代を私が出して返ってこなかったことがあります。何回か貸したり。
結婚してから、お金の管理は私がしています。

デキ婚だったのですが、妊娠がわかったあとで、懺悔で私と付き合ってから浮気していた事(数人と関係を持った)を明かされました。ただそのせいで今本人が痛い目に合ってるので、私は何も言いません。
昔から女がいなかったことがないと言っていました。

女性関係については今浮気性ということはありません。
ただ、お金のことについては長年の生活が染みてるので、なかなか節約とか伝わらないですね。

「結婚したら変わる」という言葉はあんまり信じない方がいいかな~

ママ🧸

チャラいというか、女の人が常に寄ってきてました。交友関係も派手でした。
私も寄っていってたうちの1人だったのかな、、と今は思いますが😓お互い一目惚れみたいなものだったので、あとから色々知って苦しみました。

付き合ってる頃大変だったのはやっぱり常に心配でした。自分に自信持てなくて。恐らく浮気されたこともありました。喧嘩したら憂さ晴らしのように他の女性と食事に行かれたり。👹家には女性のピアスとかクレンジングとか転がってました。

結婚してからは特に女性関係でトラブルはないですが。でもやっぱり魅力的な部分が多いので心配は絶えません。1人でモヤモヤしたりハラハラしたりしてます。

チャラいにも種類があると思うのですが、、
何が1番大事かしっかり見極める強さや誠意があるなら大丈夫だと思います。今も心配多いですが、絶対に私を悲しませることはしないと信じてます😃

流されやすいとか意志が弱いとかまだまだ若いとかなら結婚したら心配かも。

はじめてのママリ🔰

結婚してから落ち着くまでに時間がかかりました。
すぐに一途に切り替えるのは難しいのかな。
新婚3年ぐらいは、よく泣かされましたね。
あと、女性からして親しみやすい感じなので、ブサイクが勘違いして寄ってくるのもウザかったです。

はる

旦那チャラかったです!
私と付き合う数年前、婚約した人に婚約破棄されるレベルで(苦)

結婚挨拶前に夕飯若い女の子とフレンチ食べに行って、車で送り🚗...とか、実家に彼女と泊まりに行ってるのに他の人と夜中ラブホ行くとかまぁやばかったそうな😥(義両親談)

私と付き合ってすぐは、
まだ今後も数人は付き合いたいとか、子どもいらないとか言ってました。

まぁそんなクソ旦那ですが子どもができて180°変わりました‼️義両親もビックリするレベルで、、、。妊娠発覚してからは毎日真っ直ぐ帰宅して、土日祝は必ず家にいて家事!今は子どもラブ!!毎日掃除と料理!子どもが熱出せば早退してお迎えに行くことも!

俺はもう苦い経験もしたし遊びきった(もう40)という気持ちがあるから、あとの人生は家族に尽くす。って宣言してます😥

チャラい人、まだ若いならやめといたほうがいいかも。。。

はじめてのママリ🔰

夫は元ホストで
常に何人も女がいたし
めちゃくちゃチャラかったけれど
今は園でも評判のマイホームパパです😊

付き合っている時に辛かったのは
女関係ですかね🤔
でも結婚してからは何もないし
今は信用してます✨

うちの夫の場合は過去に色々あって
腐っていた時期もあったけれど
元は素敵な人だったので
今は全く問題なく
幸せな生活を送っているけれど、
正直こう上手くいく人は
なかなかいないんじゃないかなぁと思います💦

私はチャラくても大好きで仕方がなくて
一生一緒にいたくて結婚しましたが
悩んでいるなら
やめた方がいいかもしれませんね😅

さっこ

元々チャラかった人で、歴代の彼女の数と、セフレの数がびっくりするほど違います。。。付き合ってから浮気などする暇もないくらいわたしと一緒にいるか電話したりしてるので浮気の心配はない人ですが、過去の思い出がありすぎて時々つらくなります。
例えば、どっか行って、わたしは初めての場所で感動してても旦那は他の女と行ったことがあるから特別感がなかったり、
旦那の女友達が普通にうちに遊びにきて後々元セフレだったって知ったり、
結婚する前からわかってたことだけどした後もわたしは引きずりますね。。。
でもやっぱり旦那が好きなので別れられないし、過去は水に流そう精神で頑張ってほしいです!