※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
子育て・グッズ

娘が成長と共に部屋を散らかすことでストレスを感じています。怒りを抑える方法や、トイレで1人になることが難しい状況についてアドバイスを求めています。

最近急に背が伸びてきた娘が
部屋を散らかすたびカッとしてしまいます
出来るだけ手が届かないところに隠したりしまったりしているのですが
目ざとく見つけて箱の中身や棚の物を手当たり次第散らかします。
成長の証とは分かっていても 余裕がないとついカッとして
最近は怒鳴ってしまう事も出てきてしまいました。
ファミリータイプの賃貸では無いので収納が少なく
全てのものを隠せる環境では無いので
こんな生活が続いていくのだと思うとゾッとしてしまいます。
皆さんは カッとなった時、どうしても1人になりたい時
どう対処していますか?
後追いもまだひどいのでトイレに隠れていてもずっとギャン泣きの声が響いて それもそれで滅入ります

コメント

©︎ha san

危なくなければ、好きにやらせてます!笑
今日はクローゼットで私の服をぶん投げてました😂笑
基本、飽きるまでやらせて、後で片付けます。

我が家も収納少ないです💦