※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那と一緒に行ける美容室、自宅近くの1000円カット店、予約が必要ながらもシャンプーが選べる店。どこがいいでしょうか?

臨月に入ったのでそろそろ髪を切りたくて、どこの美容室に行こうか迷ってるのでご意見ください💦
ちなみにショートヘアなので、いつもシャンプーなしのドライカットしてもらってます!

① 車で片道10分、¥1,950、よく買い物に行くところのお隣にある、旦那が休みの時に一緒に行ってもらって待っててもらうことも可能

② 自宅から徒歩3分、¥1,000カットのお店、今まで行ったことはなし

③ 自宅から徒歩20分、シャンプーがあってもなくても¥2,100、完全予約制ではないので予約しても待たされることがある、産院のすぐ裏

皆さんならどこに行きますか?💦

コメント

るん

①に行きます😊😊  

• もも

もも

ありがとうございます!

• 10月26日
もも

お試しで②に行ってみます✨
良さそうな感じだったら産後でも近いし行きやすいかと☺️

• もも

もも

ありがとうございます!
    試しに行くのもいいですよね!

• 10月26日
しらたま

どこも安くて魅力的ですが、旦那さんのご都合がつけば運転してもらって①ですかね😄

• もも

もも

運転してもらえれば1番なんですよね〜!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

美容室でその安さに驚きです‼️

安くても3500円はするので。

①かな…

• もも

もも

安いですよね!
    髪短くていつもメンテナンス程度なので、それに3,4千円はもったいなくて…💦

• 10月26日
km

①が安心かなって思います☺️

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 10月26日
ぽん

いつも1200円カット(カットのみのお店)に行ってます🤣
車で片道15分ですが、上手に切ってくれる方がいて、連絡先も教えて貰ってるからです😊
産後はいつ行けるか分かりませんし、いつも行かれてるとこに行くのが1番だと思いますよ‼️

ちなみに、私は来週木曜日に産前最後のカットに行ってきますよー😏

• もも

もも

私も来週行きたいんですよねー!💦
    ありがとうございます!

• 10月26日