※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜に発熱、こども園早退後、中耳炎かもしれない。明日病院に電話しよう。診察券に時間が書いてあれば、その時間に電話しますか?それとも八時頃に電話しますか?

金曜日に発熱、こども園を早退 → 受診
中耳炎からの発熱ではないかとのことでした。
38,0度とか出るようなら RSやインフルとの併発もありえるから気を付けてね。とも言われました。
今朝がた、39,3度 いまも38,3とあるので あしたは日曜日だし 病院に電話しようと思っています。

八時半からと診察券にかいてあれば、八時半以降にでんわしますか?
それとも 八時頃に電話しますか?

コメント

deleted user

8時半に電話します。

姉妹ママ

金曜日のお昼頃にはつねつならインフルもRSも検査できると思いますよ💡
病院によると思いますが、うちは7時半に予約券、8時半に診察券で、8時半からしか電話対応してません。

かけたら出てくれるかもしれませんが、8時半でいいかな?とは思います。