※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
ココロ・悩み

頻尿や残尿感、尿後の痛みで悩んでいます。膀胱が不快でトイレが近く、同じ経験の方いますか?

わたしのことなんですが、
頻尿、残尿感、尿したあとしみるような
痛さがあります。
膀胱がモヤモヤとしていて、トイレ行ったのに
また行きたくてたまりません。
同じ経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

膀胱炎じゃないですかね??
膀胱炎になったときそんな感じだったと思います💭

はじめてのママリ🔰

膀胱炎だと思います!
早めに産婦人科に行ってみてください。
私は抗生剤で直ぐに治まりました!

n

膀胱炎だと思いますよ😭
病院行けそうなら行って薬もらってください😢
病院行ったら「水分たくさんとって菌出すしかない」って絶対言われるので今からでも水分たくさん取って痛くてもおしっこした方がいいです😭
私は病院行けない時水分はもちろん沢山とってボウコレン飲んでました!

ママ

皆さん言うように膀胱炎ですね😰
婦人科でなくても内科でもお薬もらえますので早めに行かれることをおすすめします😭
どうぞお大事にされてくださいね。

ねりわさび

完全に膀胱炎の症状ですね😳💦
病院で膀胱炎のような残尿感と言えばすぐ薬くれると思います!

もっと早く行けばよかったと後悔するくらい、薬ですぐ良くなりました!

ひなちゃん

膀胱炎だと思います。市販の漢方私は良く効きます。それかすぐ病院へ。
酷くなるとかなり辛いので、酷くなる前に飲むといいです。
とにかくたくさん水分を!!

みほ

膀胱炎だと思われます。
こまめに水分取って菌を出すしかないと思います。

Mii*

膀胱炎ではないでしょうか?💦

みかちょ

私も同じ経験をしました。
診察受けたら膀胱炎でした!…あれ辛いですよね💦
診察受けたら薬貰えましたが、先生に「水分多めにとったら治るものだから、今度からそれを実践してね~」と言われました。結局その後なりませんでしたが、トイレを我慢しがちな人がなりやすいようです。
お大事に🙇

deleted user

膀胱炎ですかね。
尿検査でわかりますよ。
仕事行けるようになるまで1週間くらいかかりました。

ウッディ

私もそんな感じで膀胱炎に何回かなってます。
病院行ってお薬もらってくるといいと思います🙌

くっちゃん

膀胱炎だと思います。
泌尿器科がおすすめですよ
酷くなると腎盂腎炎になるので早めに受診されるといいと思います!軽めなら、市販のボーコレンというお薬が効きます😃
内科とか婦人科よりも泌尿器科の方がよっぽど専門的で治りも良いです。
膀胱炎、腎盂腎炎の常連だったので良く分かります🤣
頻尿のみで膀胱炎じゃないときは骨盤の歪みがあると思われるので整骨院とかがいいと思います!

ごまち

膀胱炎だと思うので病院行かれたほうがいいですね💦
抗生剤出してもらえるとおもいますよ!

あさみ

膀胱炎です。私も何回か経験してます。病院で薬もらってください。放置すると腎盂腎炎になる可能性があります。あとたくさん水分とって排尿は我慢せずこまめに行って出す!です。

えまり

膀胱炎は放っておくと腎盂炎になったりして、さらに辛くなるので早めに病院に行った方がいいですよ‼️