※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを夜間預かる飲食店を考えていますが、売り上げが必要です。親を助ける方法はありますか。

現実的ではないのですが、

・親が子どもと一時的に離れられる
・子どもは子どもで楽しい経験ができる

子どもを夜宿泊で預かる
子どもだけで来店できる飲食店

みたいなのやってみたいなぁと思います🥺
でも夜預かるのにも飲食にも売り上げが必要ですよね。
どうしたら大変な思いしているお母さんお父さんを助けられるのかな〜🤔

コメント

ままり

素敵すぎます😭😭😭❤️
利用したすぎる〜😭😭😭💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    児童養護施設もショートステイあるのですが、周りの目が気になったり安心か不安で預けられなくて無理してしまう親御さんもいるので💦
    そういう施設が周りの目を気にせず利用できたらな〜とは思うのですが、やっぱりお金がいりますよね😭

    宝くじが当たったら、私の理想のこども食堂と何かあった時に気軽に安心してお子さんを預けられる施設を作りたいです🥺✨
    その時はぜひ働きにきてください😂

    • 5時間前
ママリ

めちゃくちゃいいです!!
私は自分はあまり子供と離れたいと思わないので、利用する側というよりも働きたいです!!!!(笑)