※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーやチャイルドシートの部品をしゃぶってしまうのをやめさせたいです。おしゃぶりを使うのは良いでしょうか?オモチャは付けています。

ベビーカーに乗せると、前のめりになって掴まる部分を舐めたり、チャイルドシートに座ると肩パットの部分をしゃぶったりしています😖
やめさせたいです!(結構長い時間口にしちゃってるので💧
このようなときはおしゃぶりが良いのでしょうか?😀
どなたかアドバイスをお願いします!
ちなみに、ベビーカーにはオモチャを付けています!

コメント

まゆげ

歯固めを持たせたりお茶飲ませて気をそらそうとしますが、やっぱりベビーカー舐めますね😅笑

• ままりり

ままりり

私も気をそらせようとやってたのですが、こっちが疲れてしまいましたww
    歯固め渡してみます(^0^)/
    コメントありがとうございます💡

• 10月27日
ありちゃん

抱っこ紐様のヨダレカバー、ベビーカーの掴まる部分にも使えますよ❤️

• ままりり

ままりり

ヨダレカバーなんてあるですね!
    お店探してみます🎵
    コメントありがとうございます!

• 10月27日

あの肩パッドの部分に抱っこ紐用のパッドって取り付け出来ないですかね?オモチャ付きのパッドが売ってて、それつければよかったかなーって今更思いました。

ウチの子もベビーカーのベルトの余った部分をガムみたいにずーっとしゃぶってて通りすがりの人にドン引きされてましたwやめさせたいですよねwww

• ままりり

ままりり

パットですか(><)
    おもちゃ付き用のもあるんですね!
    取り付けできるか、試して見ます😀
    うちもしゃぶりすぎてベルト汚れてるので毎回除菌のかけて拭いてます💦
    コメントありがとうございます✨

• 10月27日