※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

子供が夜におっぱいを舐めるのが不快で困っています。対処法を教えてください。

寝るときに子どもが執拗におっぱいを舐めてきて
耐えきれないくらい気持ち悪く不快感でいっぱいになってしまいます。
赤ちゃん返りだと思うので昼間は優しく受け止められるに
夜は舐め方が違うのか本当に秒で耐えきれないのを
頑張って歯を食いしばりながら耐えてます…
下ネタで恐縮ですが、もともと舐められるのがすごい嫌で
それに近い感覚というか。

赤ちゃん返りなのか、急に妹があらわれたストレスか
上の子が吃音っぽくなってしまい
なるべくストレスをとりのぞいてやりたく甘やかしてはいるのですが、
このおっぱいを舐められるのが嫌で嫌で。
止めてって優しくいってみてもめちゃくちゃ悲しそうに泣きます。
吃音がひどくなるのを恐れて強く怒れず
歯を食いしばりながら、おっぱい舐めに耐えてて頭おかしくなりそうです。
それでも耐えきれず、子供の気を紛らわせようと他のことをさせると寝ない。
下の子の授乳と上の子の寝ないのと早起きとにはさまれて
今日は2時間しか寝ておらず、
なのにこの時間にまだ上の子が起きていいます。

吃音になったのも私がおっぱい舐められるのが嫌で
大きな声で怒ってしまった日からひどくなった気もしています。
辛い…

寝れてない、吃音心配、でも授乳じゃなくはげしくおっぱい舐められるのが不快でたまらいない😱

詰んでます。

おっぱい舐められて不快感ある方いますか。
なにか対処法あれば教えて頂きたいです😨

コメント

ひまわり

息子はおっぱいに全く興味ないので、舐めたりは全く無いですけど私も子供ができてからおっぱいを触られたりするのが本当に無理で、息子がわざとじゃなくても触れちゃうだけでかなり不快です、、
舐められるとか本当無理です、、
私ならそこまで我慢できないし、やめさせると思います💦
その月齢なら話したらわかってくれると思います!!
怒るんじゃなくてきちんと冷静に話してみてはどうでしょうか??
辛いですよね、、頑張って下さい!!

• 嶋田

嶋田

不快感ヤバいですよね😱
    一度は話して止めてたんですが、赤ちゃん返りでまた吸い始めたんです😭😭
    中途半端に許したりせずにもっと早めに止めさせるべきでした💦
    とりあえず、いま「短く短く」を繰り返して吸う時間をなんとか短くしてもらいました。
    明日からもなんとかこの作戦でいけたらと思うのですが…

寝れてないのもあって本当に今日は発狂ものでした……
    落とし所探しながら頑張ります😨

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

旦那とも前みたいに仲良ししたいとも絶対思わないし、もう体触られるだけでほんと不快しかなくて😭💦
    大変かと思いますが子供ちゃんにも頑張ってもらいましょ😭😭

• 10月27日