※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3時間ずっと起きてます。眠いのに寝ない。寝れないからしんどいのか泣く…

3時間ずっと起きてます。眠いのに寝ない。
寝れないからしんどいのか泣く。
それがずっと続いてて寝かせようとしても寝ないです。
こっちがイライラしてきます。。。
もう毎日毎日育児しんどいです

コメント

ママリ

うちの長女も昔から寝るのが好きじゃないというか、ショートスリーパータイプで困りました😭
うちの場合はですが、長女がその月齢の頃はほぼ確でチャイルドシートに乗せてドライブに行くと寝たので、ドライブねんね攻撃をしていました。
母の息抜きも兼ねて、マックやスタバなどのドライブスルーで母の息抜きドリンクを購入して…笑

4ヶ月だとまだまだ生活リズムが定まらなかったりで大変ですよね💦
あまり気負いせず、無理せずで大丈夫です!
ママ友の子どもも寝ない子だったけど、なんとか元気に育ってる!と言ってます😉