※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

寝具の衣替えを悩んでいます。子供は汗っかきで寝返りも多く、父も暑がり。暖かい敷布団のオススメや、他の寝具について教えて欲しいです。

お子様、大人の布団についてです。
大阪に住んでおりますが、寝具の衣替えまだしておらず、いつ替えようかと悩んでいます。。
シングルベッドに母子と寝ており、父は1人ベッドで寝ています。
子どもは汗っかきで、暑くて目覚めることもありますし、寝返りで冷たい場所に移ったからかびっくりしたのか、夜中起きてしまうことも。。
父も暑いと言いますが、寝てる時は布団にくるまって、朝方は寒いねーなんて言葉も。。。笑笑

皆様のご家庭は、寝具の衣替えお住みですか?
そして、暖かい敷布団のオススメありますか?
ニトリのNシリーズを検討しているのですが、ほかにオススメの寝具があれば教えてもらえたらと思います!
質問ばかりたくさんすみません。
よろしくお願い致します!!🥺

コメント

スポンジ

うちはまだ夏用の敷きパッド使ってますが冬は上も下も無印のネルのカバー使ってましたよ😊

うちも大阪ですが、まだこの時期だとお子さんには冬用の寝具は暑いんじゃ...😅

• 🐈

🐈

ありがとありがとうございます😊
    やっぱりまだ暑いですよねーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
    ネルのカバーなのですね!
    ちょうど、無印のも気になってて…
    肌のあたり具合など、、
    寝心地どうですか?

• 10月26日
スポンジ

何年か使えてるので耐久性もあるし入った瞬間からあったかいのですごく良いと思います☺️
冬は毛布など使わずに羽布団に無印のカバーだけで寝てますよ。

• 🐈

🐈

入った瞬間きらあったかいのは、素晴らしいですね!!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月27日