※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

旦那が家を空けたくないと言っていますが、今日は気分が悪く息子も機嫌が悪いです。家にいるべきでしょうか。

今日夜勤の旦那


実家は車で20分ほど。

実家に行っていいかきくと
嫌そうな態度。


あたしも今日は
低気圧のせいで気分わるくて
息子も何となくご機嫌ナナメ


旦那は家をあまり空けてほしくないそうです。
(防犯のため)


おとなしく家にいた方がいいですかね?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしなら実家にいきます☻

  • のぞ。

    のぞ。

    行っても良いですよね(笑)
    親ならお風呂上がりのケアから
    寝かし付けまでやってくれます。

    旦那はそれすら無しなんですけどね(笑)

    • 10月25日
ゆき

え、防犯なら嫁と子供だけ残す方が危ないのに…
自分が働いてる間に、奥さんだけ実家で楽するのがイヤなんじゃないですか?
実家行って良いと思います😊

  • のぞ。

    のぞ。

    あたしも実はそれを思ってて(笑)
    そうなんだと思います、
    楽されるのが嫌なんです。。。

    お前はいつも帰って来て
    なんでもやってもらってるだろとか
    思ってしまいます

    • 10月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はこの前旦那が夜勤の時に実家に3泊してきました🤣💕

  • のぞ。

    のぞ。

    あたしも一回大喧嘩したとき
    三泊しました!笑

    • 10月25日
ちー

じゃぁ旅行も行けないねって言います😊