コメント
ぽぽちゃん☺︎
わたしなら実家にいきます☻
ゆき
え、防犯なら嫁と子供だけ残す方が危ないのに…
自分が働いてる間に、奥さんだけ実家で楽するのがイヤなんじゃないですか?
実家行って良いと思います😊
-
のぞ。
あたしも実はそれを思ってて(笑)
そうなんだと思います、
楽されるのが嫌なんです。。。
お前はいつも帰って来て
なんでもやってもらってるだろとか
思ってしまいます- 10月25日
🌈ママ 👨👩👧👦
私はこの前旦那が夜勤の時に実家に3泊してきました🤣💕
-
のぞ。
あたしも一回大喧嘩したとき
三泊しました!笑- 10月25日
ちー
じゃぁ旅行も行けないねって言います😊
のぞ。
行っても良いですよね(笑)
親ならお風呂上がりのケアから
寝かし付けまでやってくれます。
旦那はそれすら無しなんですけどね(笑)