※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいて、介護福祉士の副主任です。保育園に入れて仕事復帰し、キャリアアップしたいです。フルタイムで働きたいです。同じ方いますか?

4ヶ月になる娘がいます。結婚して、職場が車で一時間半の距離です。4月から保育園に入園させて仕事復帰する予定です。私は介護福祉士で役職についてます。肩書きは副主任。仕事は続けたいし、キャリアアップもしたいです。フルタイムで働きたいです。
同じような方いますか?一日のスケジュールを教えて下さい。

コメント

ななな

コメント失礼します。復帰はまだしてなくて、みきさんが望んでいる質問には答えられないとは思うのですが…少し被るものがありましたのでコメントさせていただきました。

うちも4月から保育園の予定で仕事復帰します。職業も同じ介護士です。

旦那さんと協力が可能ならば仕事のスキルアップ出来そうですね(*´ω`*)

• らら

らら

コメントありがとうございます。同じ介護福祉士ですね☺️
    旦那が保育園は朝送ってくれそうです😊しかし、帰りが心配です。

• 10月26日
  • ななな

ななな

おお♡優しい~(*^^*)
    確かにこの業界は残業などが多いですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    残業で稼ぐとも聞いたことあります(--;)

• 10月27日