※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月半で生理が鮮血で多いです。病院に行くべきか相談したいです。

出産して1ヶ月半頃に生理がきたのですが、今までよりも鮮血で量も多く今までよりもながめに来ています。
皆さんはどうでしたか?また病院に行った方がいいかアドバイスも頂けたらと思います( ˟_˟ )

コメント

私ではないですが、知り合いの人は2週間ぐらい鮮血が続いたと言っていました!
その方はそれ以来なかったようですが、2,3日様子見て病院行かれてもいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

出産して直ぐは生理の周期など安定しないから皆んなバラバラだと思います!長い人も短い人も量の多い少ないも。
だから、私なら様子みますけど、気になるようだったら病院行った方が安心しますよね^ ^

MCE

私も1人目の時同じ感じでした。
量が多くてビックリした覚えがあります。日数も長かったと思いますが特に病院には行ってません。
その後の生理はいつも通りでした。

気になるようでしたら受診してもいいと思いますよ。

迷犬ちーず🐶

産後は安定するまで
ずるずる続いたり
周期あいたりしますよー🤣