※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

旦那がほかの店舗のおばさんに依頼されて女の子とLINE(結構過度な内容)…

旦那がほかの店舗のおばさんに依頼されて
女の子とLINE(結構過度な内容)をしています。

その女の子は派遣さんで色々な派遣元に行っては
男にちょっかいを出す人みたいでお店の男の人といい感じになっているのですが旦那とのやり取りでも
いい感じになっています。
派遣切りさせるために囮になっていると伝えられたものの
これは不倫なのではと内心怒りが込み上げています。

まだデートに行ったわけでもなくただLINEのやり取り
だけなのですがLINEをしていると思うだけで
嫌な気持ちになります。

一昨日の夜くらいにもう連絡は取っていないと言われたのに昨日1日ずっと連絡を取っていました。
夜誰と連絡を取っているのか聞いたらその女の子と言われて証拠がもうあるなら連絡しなくていいのでは?
と伝えたらおばさんにもう出来ないと伝えてから辞めると
言われました…。

信じたいのですがなかなかこちらのメンタル的に立ち直れずLINEも見てしまいます…。
LINEもパスワードがついていなかったのが昨日からつけ始めてそれもなんだか不安を煽ってきます。

一応不倫する気なら離婚も視野に入れていることは伝えています。
まだ6ヶ月ですがなかなかに不安定な時期ですので本当に辞めさせたいのですがしばらく見守って行った方がいいのでしょうか…。

まとまりのない文面ですみません😓

コメント

Buu

それ旦那さん楽しんでやってるとしか思えませんよ!

• Na

Na

そのLINEに気付いたのも三日前くらいで、楽しくやってるんですかね…
    おばさんにも旦那には近づくな、関わるなとも言ったので私が器を大きくしてドンと構えていた方がいいんですかね?
    直ぐに信用は出来ませんが…

• 10月25日
み

本当男はガキですよね。遊びたいしか頭にないばかな人間です。浮気する人は生まれてからもう変わりません。
わたしも大好きでしたが何度も裏切られました。心がズタズタのなりますよ

• Na

Na

付き合ってから今まで2年ほど経ちますが1回も女の影がなかったので不安です…。
    覚悟を決めるつもりで居なきゃダメですかね?

• 10月25日
  • み

それは不安ですよね。わたしも付き合ってから2年で浮気され4年目ですが三年目も浮気されました。相手のことを信用できなくなり4年目で今の所浮気はないですが毎日不安の日々です。
    彼のことが好きなので一緒にいますが覚悟して一緒にいます。覚悟はしといた方がいいと思います。どん底に落とされるので😭

• 10月25日
  • Na

Na

そうですよね…
    子供のためにも覚悟を決めておきます…😭

• 10月25日
momo

こっちが嫌な気分になったら、立派な浮気ですよね🤢
理由がなんであれ、どうにかして辞めてほしいですね、、😭

• Na

Na

内容も内容だったために吐きそうになりました…。
    改心してくれればいいのですが…

• 10月25日
  • momo

momo

私の意見ではありますが、私だったら実家に帰るか、写真で証拠を残して自分の両親や向こうの両親に伝えるなどの方法で行動を改めさせると思います😡
    やはり、一度軽く流してしまうと次に何かあったときに向こうも簡単な気持ちで行動しそうですよね😤

• 10月25日
  • Na

Na

一応、写真も残してますし実親には伝えてます。
    改善されないなら実家に帰って親も交えて話をしようとは思ってます…

• 10月25日
  • momo

momo

赤ちゃんのためにも、精神的にストレスにならないような生活を送ってあげてくださいね😔👍🏻
    私も20週なので心配になりました!

• 10月25日
  • Na

Na

はい、ありがとうございます😭
    同じですね🙌🏻
    一緒に頑張りましょう!

• 10月25日
しゅう

え!色々意味わかりません!
まず、既婚者に依頼するそのおばさんも理解不能です!!!
まずそこに文句いいます!
そして、嫌がることをまだ辞めないご主人もダメですね。。。囮とはいえ浮気紛いのことは受け付けません😭

• Na

Na

そうですよね!
    おばさんには直接会えたので金輪際旦那に近づくな、関わるなとは伝えてはいるんですが、お店が近くなのと休憩室とかで会ってしまうこともあるのでモヤモヤです…
    囮にしてはなかなかの文面を返していたのでそういうのがしたいのかなとか考えちゃいます😓

• 10月25日
  • しゅう

しゅう

LINEをロックされるのとか嫌ですね、、、
    もうその女をブロックして削除しましょ😭
    妊婦さんなのに💦ストレスの根源を解消していい時間過ごしてくださいね、、、!!!

• 10月25日
  • Na

Na

削除したいのは山々なんですが、消したらすぐバレてしまうので実行出来ないんです😭
    早く根源を解消出来るようにしたいです😓

• 10月25日