※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

明日は娘の誕生日でお義父さんが焼肉に連れて行ってくれる。お義父さんが離婚の話をしてしまい、次男の嫁だけが知っていて長男の嫁は知らない。どう思う?

明日上の娘の誕生日のお祝いでお義父さんがご飯に連れってくれます😆✨

きっと焼き肉❤️
あー焼き肉食べたい✨
ってか肉がいい😁

やんごとなき理由で主人の両親は、おそらく離婚します(コユビヲタテル)
その事を、私が産後お世話になってる時に自分から暴露したお義父さん。。。
主人は次男なんですが、長男のお嫁さんは知らないらしく…
知らないことに対して悪く思わないでねっとお義母さん。。。

いいのか…ほぼ事件的に事実を知ってしまったとはいえ、次男の嫁が全て知ってて、長男のお嫁さんが何も知らないっていいのかな………

コメント

みつや

焼肉羨ましいです♡いい肉お願いしましょう!!

そして離婚の件は言って欲しいですよね!!普段は兄嫁さんは義父母さんと仲良いのでしょうか…気にする兄嫁さんじゃないといいですねー。

私はちなみに兄嫁の立場ですが、仲良くないので、介護問題とか同居問題なければ好きにしてって感じです笑
うちも離婚ってなったら多分私だけ離婚後に知りそう笑