※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

公園で子供をベビーカーから下ろしたら膝がカクっとなり、コケました。その後普通に歩けるようになりましたが、何だったのでしょうか。

子供をベビーカーに乗せて、公園に行きました。
ベビーカーから下ろしたら、何回もコケます💦なんだか膝がカクっとなってる感じです💦💦
怖くて、もしかして足でも挫いてるのかな?と思ったんですが、それからは普通に歩き始めました💦
一体なんだったんでしょうか。。

コメント

2238

靴きつくなったりしてませんか?うちもやたら転ぶな〜と思った時期があって、靴が窮屈で歩きにくかったみたいです。測り直したら、1.5cmもサイズアップしました💦
膝が...というのはよくわからないのですが🤔

• ゆー

ゆー

靴買って、2カ月ちょっとなんですが、2カ月ちょっとで足のサイズ変わったりするんですかね😅😅

• 10月25日
  • 2238

2238

成長ぶりによるんでしょうけど、確認してきつい様子がなければ、原因はそこじゃないんでしょうね〜😅

• 10月25日

靴が合わないのかなぁって思います😅
うちの子もありました😅
その時は、測って買っても、1ヶ月で1センチずつ大きくなってました😅