※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
妊娠・出産

ベッドインベッドを検討中です。使用感や経験を教えてください。

ベッドインベッドを使用している方いらっしゃいますか?
買うか迷っています。
里帰りが終わったら私達と同じベッドで一緒に寝る予定です。使用感など知りたいです(*^_^*)

コメント

ことぴょん

添い寝してますがベッドインベッド使ってません

ダブルベッドで主人と3人で寝ると置くスペースないし
寝付くまでは腕枕なので壁邪魔ですね(^^;

• むにむに

むにむに

寝付くまでは腕枕をしていたら確かに邪魔になってしまいますね>_<
    寝ている時つぶしてしまいそうで怖いので買うか迷っています。。

• 4月21日
いなば ともみ

使ってます!
迷ったけど買ってよかったです♡旦那が寝相悪くて頭などを潰さないか不安で一緒に寝なかったけど旦那が皆で寝たいと言い頭の部分が囲われてるし安心かなと思い買ったのですが
しっかり守られてるから寝相悪い旦那一緒でも安心して寝れてますよ(๑^ ^๑)

• むにむに

むにむに

うちの旦那も寝相悪いし掛け布団を被って寝てしまう癖があり赤ちゃんの窒息が怖いので赤ちゃんは壁側に寝かせようと思っています。
    頭の部分が囲われいるので安心して寝れますよね>_<買う方向で旦那に話してみます!

• 4月21日
もちもちきなこ

このブラウンを買いました!まだ使ってないのですが、私は寝相が悪いので、潰してしまいそうで…m(__)mちょっとしか使わなくても高すぎるものでもないしメルカリで8000〜で取引されてるので、いいかなって(*^^*)!
椅子にもなるみたいですし、実家とかに持ち込むときに便利そうです(^o^)❤️

• むにむに

むにむに

私も潰してしまわないかの心配があって迷っていましたが買う方向で旦那に話を進めてみます(*^_^*)
    メルカリ!!思いつきませんでした!もし使わなかったら売っちゃえばいいですよね♡

• 4月21日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

こないだメルカリ覗いたら、
    やっぱり一度使ったけどうちの子はダメでした…という方が結構出品されてました(*^^*)安いものだと1回しか使用してないのに半額で、とか!だいたいの人がタオルケットなどを敷いて使ってたりするのでかなり綺麗な状態で買えそうでした(*^^*)!

• 4月22日
  • むにむに

むにむに

メルカリ見てきました!!
    沢山売っていますね(*^_^*)
    旦那に話したら買ったほうが安全だから買おう!と言われたので今ポチっとしてきました♡

• 4月22日
てしゅ👶

コレ持ってます!
とてもおすすめです〜
生まれたばかりの時は、添い乳のまま寝てしまってのしかかるのが怖かったので、周りの衝立?みたいのだけを頭ではなく足の方にして添い乳してました笑 たぶんこんな使い方するの他にいないだろうな〜っておもいながら…でも安心して眠れました!
今はお座りができるので椅子にセットしたりそのままフローリングに置いて座椅子みたいにしたりして毎日大活躍してます〜

• むにむに

むにむに

とてもおすすめなんですね♡
    あるのとないのでは全然違いますよね!
    旦那に買う方向で話を進めてみます(*^_^*)

椅子になったり色々な使い方があるので少し値段はしますが買って損はないですよね!

• 4月21日