※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで孤独感を感じ、育児や自己にコンプレックスを感じています。変わりたいと思っています。

こんなんじゃ駄目だ😭すごく久しぶりに支援センター行きました。雨と時間帯のせいか貸し切り状態でした!よかった!と遊ばせていまましたが、徐々に人が…すごくきれいなママさんが何組も入ってきて、なんか逃げるように帰宅してしまいました😣

誰も自分のことなんてみちゃいないのに(;_;)
子供はまた遊びたそうにしていたのに。
これから保育園入るのにこんなんじゃ駄目ですね😭

大げさですが、育児が始まって自分の悪いとこ駄目なとこどんどん露呈してきてすごく自分が嫌になりました。コンプレックスだらけの生活、性格、直したい。変わりたいです。

コメント

JAM

みなさんすっごく小綺麗にしてらっしゃいますよね!
私はレギパンにロンティーの毎日w

髪も1つで結ぶか適当に団子。
化粧はささっと五分で済ましてます(^◇^;)

めっちゃきれいにしてるママさんがいる一方、ジャージの方もいらっしゃいますよね!
自分のペースで全然いいと思います!

しかし、小綺麗なママさんのことは私もいつもすごいなーと思って見てます(^◇^;)

ままり

わかる気がします!私は外見もそうだけど、内面にコンプレックスがあります。
あまり人と馴染めず積極性もないし明るくない、そんな人と友達になりたいと思わないよなーと感じながら日々居場所のなさを感じています…

はじめてのママリ🔰

小綺麗にしてるママさん、すごいですよねー。
私は、薄化粧で髪もはそのまま行っちゃうタイプなので、どう思われてたんだろう…笑
いろんなママがいますよ!

あやこ

保育園に入ったらお洒落してはどうですか?

はじめてのママリ

なんだか分かる気がしました。
私も775bbさんと同じ状況に遭遇したら逃げちゃうかも(笑)
でもこのままじゃいかん!と思って、妊娠前と同じようにメイクして、見栄えだけでもちゃんとするようにしてます!出掛ける時だけですが(笑)

髪もボサボサでプリン状態だったので、美容院に行って綺麗にしてもらったりして、かなり晴れ晴れしましたよー🙆‍♀️✨