※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

B型肝炎の誤診で悩んでいます。訴訟は可能でしょうか?

息子を出産した病院での誤診?についてです……

B型肝炎のキャリアであると伝えられ、息子も生まれてから3回予防接種と別に大学病院に搬送されたり、連れて行ったりして注射を打たれています

主人からB型肝炎は性行為などの粘膜により感染するので、不特定多数の人としたんだなと、ふしだらな女扱いされました

上の子妊娠中のとき大きな病院で血液検査してきてといわれ、しましたがその時も結果は陰性でしたが、でも1度B型肝炎の陽性反応がでているので。と言われただけでした

ですが今回妊娠し、血液検査するもB型肝炎は陰性で、前回妊娠中に陽性反応出てたのですがと産婦人科に伝えると、今回は出てないですし、大きな病院で検査して陰性だったなら間違いなく陰性だと思いますよーと言われました

これって誤診ってことですか?
訴訟を起こしたりできるのでしょうか?

コメント

💛だふ💛

私もB型肝炎、母子感染でもってました😅
治療しようとなり、中学の時に検査すると陰性。
その後も陰性です。
時間が経つと反応しなくなることがあるって言われましたよー🤔
なので誤診ではないと思います!

• ゆ

産婦人科で陽性がでた次の日に大きな病院で検査したところ陰性だったんです😅
    一日で無くなるものなのでしょうか?💦

• 10月25日