※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
子育て・グッズ

育児でイライラしています。子供が昼寝せず、叩いたり泣いたりで我慢できず、自分が幼稚だと感じています。早く保育園に入れたいです。

二人育児、家にずっといたらイライラがとまらん…。
長男が昼寝するっていいながらふざけて寝なかったり、わたしをバシバシ叩いてきたり、いやだいやだと泣き叫んだり。
イライラしてる自分が悪いのに、頭でわかっていても『いい加減にして!!!寝るって言ったでしょ!!』って怒鳴ったり…。
自分の時間がなさすぎてイライラしてるけどそんなのみんな同じなのに…
いちいちイライラして本当に幼稚な自分に腹が立ちます。。早く保育園入れたい…

コメント

👶

イライラするのわかります😭
言っても理解してないだろうなと思いつつ
怒ってしまう自分。
時間が経ってから反省します😭

• うーたんママ

うーたんママ

時間経って反省するしかないですよね…。😭本当に自分がきつい時、寝てほしくて私もしつこく『いいから寝て!』とか言ってしまい本当に最低です😣鬼さんがくるとか言いたくないのについつい言ってしまう自分がいます💦

• 10月25日
  • 👶

👶

いい加減にして!とか
    言っちゃいます😭😭
    それでも、ママ〜っと抱きついてくる
    息子が愛おしいですね💞

• 10月25日
A☻໌C mama

そういう時期ですよね〜、娘も同じですが本当に疲れますよね💧
私は寝顔見ながら反省する毎日です😂